スマホケース

四角いiPhoneケースがかわいい!「EYLE TILE」税込2,700円

裸派の私ですが、お出かけ用に「iFace」を持っています。他にもなんかいいケースないかなーなんて探していたところ、目に飛び込んでまいりました。

「EYLE TILE」ってどんなケース?

iPhoneケースなのにわざわざ四角くしたケース!とてもかわいらしく感じたのと、今までにない発想ですよね。ある意味衝撃でした。それにしてもKAWAII!!

カラーは写真に写っている8色。サイズは68×140×10mm となっています。

加えて3月下旬には以下、大理石柄、マーブル柄も追加され、iPhone X向けのケースも用意されるとの事。

一見、iPhoneじゃないみたいですね!だが、それがいい。

背面には強化ガラスを採用!高級感◎

背面はポリカーボネイトではなく、強化ガラスです。比較的傷は付きにくいものと推測します。というか、ケースにガラスを使用しているのもなかなか珍しいですよね。

ガラス表面には指紋防止コーティングを施しているため、樹脂製ケースにはない光沢感を出しているとの事。また、ケース周縁部は柔らかいTPUを採用しているということでした。

私見

背面がガラス。周囲はTPU。iPhoneは確実に守ってもらえそうですが、落とすとケースは割れそうな感じでしょうか。

でもガラスとポリカの違いって結構大きいです。ポリカはすぐに傷キズですものね。ガラスを採用されたのはとても勇気ある選択と思います。私は大賛成です。

それにしてもiPhoneのまるっこさをぶち壊しに来ています。四角いスマートフォンがいいからXperiaを選んでいます。っていう人結構いたりしないんですかね?そういう人にはちょっとした朗報かもしれません。

もはやスマホは自分のIDです。こういった所で主張していくのも私は大事だと思っています。私は買うぞ!

「iFace(アイフェイス)」着用率No.1?男性人気も高いiPhoneケース耐衝撃も◎ iPhoneケース選びに迷える方々にオススメの一品をご紹介します。これを付けとけば間違いなし、人気の定番商品「iFace(アイフェイス...
Amazonで一番売れてるスマホケース!Spigen 購入レビュー。Amazonでの販売ランキング 2018年上半期で、一番売れたiPhoneケースを購入しました。使用感、質感をレビューしていきます。 ...
iPhone 7/8ケース・カバー 人気メーカーを一挙紹介。ケース選びのご参考になぜここまでiPhoneが人気なのか。それは「ケースの種類の豊富さ」が最大の理由であると言っても過言ではありません。 豊富であるが...
スマホ落下防止リング(バンカーリング)といえば?おすすめメーカーをご紹介。スマホケースに同じく、落下防止リング(通称:バンカーリング・スマホリングとも言います)にもいろんな種類がありますよね。 ケースはデ...