スマホケース

iPhone Xs、Xrのケースが「iFace」から発売されているぞ!予約者は急げ。

ようやく先日発表されました、新型iPhone Xs・Xs MAX・Xrですが、リーク情報通りでしたね。

本日14日の16時から予約が開始され、早くも届くのをウキウキ気分で待っている読者のかたもいるでしょう。

新しいiPhoneを買うときにはやはり新しいケースも必要です。

早速ですが、Humeeの「iFace」から新型iPhone用ケースが発売されています。詳細を確認していきましょう。

新型iPhone用「iFace」概要

かなり知名度の高いケースではありますが、もしご存知ない方がいたら、以下ページから「iFaceとはなんぞや」を見てみて下さい。

「iFace(アイフェイス)」着用率No.1?男性人気も高いiPhoneケース耐衝撃も◎iPhoneケース選びに迷える方々にオススメの一品をご紹介します。これを付けとけば間違いなし、人気の定番商品「iFace(アイフェイス)...

形状を見る限り、これまでのデザインと全く変わりません。保護性能、サイズ感も全く同じと行っても良いでしょう。

XsはXと全く同じサイズのため流用可能

XsはXと全く同じサイズです。重量こそ少し重くなっていますが、そこは関係ありませんね。

問題なく装着が可能です。という事で、現在iPhone Xを使用している方は流用する事も可能です。

保護フィルムに関してもサイズは同じなので、X用を買っても問題ありません。

なかなかXからXsに変える方も少ないかと思いますが、知識として覚えておいたほうが後々便利な情報かもしれません。

Xr・Xs MAXもケース・フィルム共に購入可能

Humee公式のオンラインストア「ストラップ屋」ではすでに購入が可能になっています。

Amazonでも購入可能ですので、こちらで購入した方が早いかもしれませんね。

歴代のデザインと非常に似通っており、これまで使用されている方は、同じような使用感で使う事ができると予想しています。

Xr

 

※引用元:Humee公式HP

 

Xs MAX

※引用元:Humee公式HP

 

個人的にはこのケースにiPhoneを納めたときにカメラがぴったり収納されているのが好きです。

私見

さすがHumee。さすがiFace。対応が早いですね。

やはりiPhoneが届いた際にはすぐにケースに入れたいもの。こういう初動が大事だったりします。

ここも人気の秘密であると言っても良いんじゃないでしょうか。

コラボモデルが発売されるのはまだまだ先だと思いますが、XsとXrの人気比率にもよりますね。どっちが人気なのかということによって、発売されるカラバリも機種毎に異なってくる可能性もあります。

コラボモデルが欲しい方はつなぎのケースで様子見をした方が良いかもしれません。

「iFace(アイフェイス)」着用率No.1?男性人気も高いiPhoneケース耐衝撃も◎iPhoneケース選びに迷える方々にオススメの一品をご紹介します。これを付けとけば間違いなし、人気の定番商品「iFace(アイフェイス)...
Amazonで一番売れてるスマホケース!Spigen 購入レビュー。Amazonでの販売ランキング 2018年上半期で、一番売れたiPhoneケースを購入しました。使用感、質感をレビューしていきます。 ...
iPhone 7/8ケース・カバー 人気メーカーを一挙紹介。ケース選びのご参考になぜここまでiPhoneが人気なのか。それは「ケースの種類の豊富さ」が最大の理由であると言っても過言ではありません。 豊富であるが...
四角いiPhoneケースがかわいい!「EYLE TILE」税込2,700円裸派の私ですが、お出かけ用に「iFace」を持っています。他にもなんかいいケースないかなーなんて探していたところ、目に飛び込んでまいりま...
iPhoneカメラの出っ張りを埋め合わせ!MYNUS リアバンパー レビュー。基本的にはiPhoneは裸で使用しています。場合によってはケースを着用して外出することも多いですが、ほぼ裸運用です。 しかし私がi...