GALAXY S9発売開始!購入者の反応・評判は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

ついに先日、サムスンからGalaxy S9・S9+が発売されましたよ!購入者の反応を見て行きましょう。

目次

Twitterでの反応は?

とにかくカメラがすごいとの声が大きいですね。さすがです。iPhone Xに十分に匹敵できるレベルといったところでしょうか。

スローモーション撮影もすごいですね。(もはや語彙力)実際に使うかどうかというところはありますが、技術力の高さが伺えます。

対してゲームに関して、FGOにはネガティブな声が。そもそもゲーム側がAndroidにうまく最適化できていない可能性がありますが、iPhoneからの乗り換えで、よくゲームをやるよ!という方は、事前に下調べをした方が良さそうです。

Youtubeでの反応は?

 

スペック

「Galaxy S9」

  1. クアルコムSnapdragon 845
  2. 画面サイズ 5.8インチ
  3. メモリ:4GB
  4. ストレージ:64GB
  5. バッテリー容量:3000mAh
  6. アウトカメラ:1200万画素
  7. インカメラ:800万画素
  8. レンズの絞りをF1.5とF2.4の二段階に切り替えられる「デュアルアパチャー」搭載
  9. Galaxy S8と同様に「顔」「虹彩」「指紋」を搭載
  10. 顔認証と虹彩認証を組み合わせた「インテリジェントスキャン」を搭載
  11. ステレオスピーカー搭載

「Galaxy S9+」

  1. メモリ:6GB
  2. バッテリー容量:3500mAh
  3. 2眼カメラ搭載

ちなみにドコモ、auでのみ購入可能です。ソフトバンクでは契約できませんので注意してください。

私見

良さげですねぇ。とても欲しいですねぇ。

スマホ業界の飽和状態をカメラの夜間撮影で差別化してきています。なかなか思いつかないですよこんなの。ブラボーです。その発想力が私にも欲しい。

本体サイズとして、縦には長いですが、横幅は iPhoneとほぼ同じの68mm。持ちやすさは同じくらいと推測します。

個人的にはGalaxyいいと思うんですけどねー。なかなか国内では流行らないようで。サムスンの今後の活躍に期待しています。

あわせて読みたい
Google製スマホ「Pixel 3/3 XL」正式発表!iPhone大国の新たな風となるか? Googleから新作Pixelの国内正式発表がアナウンスされてから約2週間。 去る10月10日、新型Pixelの正式発表が行われました。発売は11月1日を予定。 その名も「Pixel 3」「...
あわせて読みたい
ゲーミングスマホ4機種目!ASUS「ROG Phone」発表 各社から続々とリリースされています、このゲーミングスマホですが、「Razer Phone」を皮切りに界隈が急激に大賑わいですね。 今回、新たにASUSからゲーミングスマホが...
あわせて読みたい
Xaomi「Black Shark」ゲーミングスマホ業界の突破口となるか 中国のスマホメーカーXaomiからゲーミングスマホが4月13日に発売されています。 先日もRazerからゲーミングスマホが発売され、話題になっていますが、「ゲームに特化し...
あわせて読みたい
ZTE「Red Magic」ゲーミングスマホに3機種目「Razer Phone」「Black Shark」と比較 またも来ましたゲーミングスマホ。これで3機種目となります。ZTE「Red Magic」。ゲーム業界には大きな追い風と思います、生粋のゲーマーである私には非常にありがたい話...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次